ソラマメブログ
HOME > あそびっくす > OPEN
by ぎみりょこ at 2012年10月18日 08:45あそびっくす
Comments(0)
OPEN
WAKE UP!!

おはようございます。
装着型のワゴンカフェから始まった[:ryo:]cafeが
リニューアルオープン♪

かわいくなりました。
こてちゃんありがとぉーーー!

そしてそして!
記念イベント
本日、朝9時から12時まで
DJイベントしまっす。

お時間ある方、音楽聴きながら洗い物しちゃってくださいな!
遊びに来てねー♪

OPEN
ハロウィン用におばけあばたーのGIFTを置きました。
中に顔作成用のテクスチャーを入れましたので、ご自由につくって遊んでください^^
ボックスはトランスおっけぃ。
開けたら、編集・コピー可にしてあります。




今カフェ開きました♪
[:ryo:]cafe
http://maps.secondlife.com/secondlife/Afternoon%20Tea/154/30/24

同じカテゴリー(あそびっくす)の記事画像
朝9時だよ!みんな集まれ!!!!
ありがとう
明日の午前中は
アリガトウゴザイマシタ
不思議
懐
同じカテゴリー(あそびっくす)の記事
 朝9時だよ!みんな集まれ!!!! (2012-12-14 07:54)
 ありがとう (2012-10-18 19:09)
 明日の午前中は (2012-10-17 09:58)
 アリガトウゴザイマシタ (2012-07-27 13:56)
 不思議 (2012-07-23 04:15)
  (2012-07-20 11:01)

Leave a Comment

 *
 *
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。